シンガポールの紅茶屋さんのTWG
HPでこのティーテディを見つけて、友人にお願いするも、いつも売り切れガーン


夫のいとこがシンガポール旅行するから、欲しいものあるはてなマークと聞いてくれて、お願いするもやはりなし泣
いつもないと店員さんに言われたそう


一時帰国の友人がやっとあったよ!と買ってきてくれました
レモンジンジャー、ラズベリーバニラ、ブルーベリーをお願いしましたよ

不気味な色のクマですが煽り煽り
このまま食べるとグミ、お湯やお水に溶かすとお茶としていただけます
グミ好きとしては、このまま食べてもおいしい〜爆笑爆笑
まだお茶としては飲んでませんがアセアセ


そして、やっとHPからアウトオブストックの文字が消え、買えるようになった模様
安定供給されるのでしょうかはてなマーク
普通のお茶を買うよりリーズナブルなので、新みやげとして重宝されることでしょう


IRVINS買ったことなかったけど、ミニオン好きの私に友人がくれました
フィッシュスキンはどうも食わず嫌い(食べたことあるけど)で敬遠してしまいむすが、コーンフレークならねチューチュー


中国茶の工芸茶だそうです
いろんなもの見つけては買ってきてくれる友人に感謝ですね


またシンガポール行きたくなりました