大井町で気になってたお店FOOD HOLIDAY
行ってみました


ごはんを玄米か五穀米から、デリの数を選んで、その日のデリからチョイスします
スープも付いてました
5種と五穀米
鯛のカルパッチョ、キノコマリネ、アボカドエッグ、ロースト野菜、ラタトゥイユ
小鉢に入ってるのは選べるドレッシングで、プロテイン
ツナやビーツでした
アボカドエッグは、温泉卵と和えて食べるものでした
5種と玄米
ローストビーフ(+100円)、オムレツ、ロースト野菜、ラタトゥイユ、大豆お肉


ごはんにおかずを選ぶスタイル、シンガポールで食べてたエコノミーライスに似てるね~と夫が
どれもおいしくて、かなりボリュームがありました
お惣菜として買って帰るのもいいなぁと思いました