病気 | kaiteki-ribiyouのブログ

kaiteki-ribiyouのブログ

ブログの説明を入力します。

病気というものは、なった人にしかその苦しみが分かりません。

花粉症と一くくりにするのは簡単ですが、
実際に自分は大変症状が重く苦しく、大量に薬を飲み、注射を打ち、数時間待って耳鼻科へ行っても軽減しません。

本当に本当に外に出たくありません。

前職が外での仕事だったので、去年は花粉の影響で鼻が詰まり鼓膜が破れ、1ヶ月難聴になりました。
見かねた上司が花粉休暇をくれました。

今の仕事でまさか自転車で外を回るとは思ってもなかったです。

寒さより、風邪より、とにかく花粉が辛いんです。

正直もう限界です。

では!

美容院に行けなくて お困りの方 出張 カット (散髪) 承ります。
足の爪 お手入れのお悩みご相談下さい。
足爪ケア 承ります。

詳細はコチラをクリック

大阪 堺市 かいて樹 訪問美容 0120-739-300