【遊び】 | 【とに描く】ブログ

【とに描く】ブログ

自分の夢を叶え続けるため
描いたイラストのUPや
自分の知り得た
イラストに関することを記事にしていきます♪

自分もまだまだ未熟!
知り得たことを発信していくことで
自分自身に落とし込めていくのも目的のひとつです♪

さぁさぁ
感性の輪を広げよう!!

【かなえ&はな】

~菅沼AC&DTコラボサマースクール~

 

恵子さんから貰った言葉は「遊び」

 

かなえちゃん&はなも第一回ロータスカップで描かせてくれました🎵

あの日から半年近く経ったんだぁ~、としみじみw

 

「遊」の成り立ちは

子供が外で遊ぶ姿なんですねぇ♪

子供って無垢だよね♪遊ぶときは全力でさw

 

子供の頃ヤンチャしていたなぁ…と、しみじみwww

そんなことを思い出した…

そんな気持ちで描いていきたいとも思った🎵

時間を忘れるくらいに楽しむ人生が良いと思った🎵

 

それはきっと、人と犬との関係も同じだと思う☆

 

ご感想