夕焼け。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

ずいぶん日が長くなりました日の出

 

19時海部の夕焼け。

 

風ボーボーの1日だったけど

 

空気が澄んでキレイな夕陽きらきら

 

ぱんだも一緒に写したんだけど黒過ぎてわかんないビックリ

 

ドタバタの1日だったけど、夕焼け見てちょっと一息。

 

明日は超うまうまお取り寄せ餃子パーティかんぱ~い!

 

またまた楽しい週末がやって来るぜーぃsei

 

 

徳島ダイビングスクール海底少年