ナビゲーション!! | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

今日はお天気も最高太陽



海の透明度めちゃくちゃ良いデスっラブラブ!


『うぉ~っ!!気持ちいいいっ!!!


海に入るとみんなのテンションが一気にアップうえ



海へ行こう

そんなキレイな海で本日ナビゲーションスペシャルティ開催しちゃいましたっぱんだ5

講習だったので、残念ながら写真はゴザイマセンがーん


ナビゲーションしつつ、今日は中性浮力の練習も!!

ドライからウエットに変わると、みんなびっくりダイビングが上手になってますっ☆


それは、ナゼかというと・・・。

潜ってみるとわかります笑い




クマノミの卵、まもなくハッチアウトしそうな気配・・・


岩の下を覗き込むと、1センチ足らずのクロホシイシモチ(かな???)

とスズメダイのBABYちゃん発見はぁと



ちっちゃくっても、ちゃ~んとお魚してますっぱんだ7

すいすいっていうより、ぴょこんぴょこんって泳ぐ姿がめちゃめちゃ可愛くてラブ


サンゴの中にもちっちゃなちっちゃなチョウチョウウオのコドモちゃんも!


BABY大好きの23号にはたまらない季節っキラキラ


水温が22度を越えると魚たちも増え、産卵期真っ盛りハート

この季節にしか会うことのできない海。

みなさん、ぜひ見にいらしてくださいねっうさぎ



ダイビング始めるならダイビングスクール徳島 海底少年 
ホームページ 
http://www.kaiteishounen.com  
携帯サイト  
https://www.just.st/?in=303678