以下… グラブル出演者による心の声でお送りします(笑)

てやんでぇ
Simplog ようやっと
観れる様には  なったみたいやけども
未だ万全なっとらんっつ-話やぞ?


そ~なんか!?
こちとら 毎日全開なんや!
そんな不完全状態
大人しく待ってられっかぃ!
ヽ(`Д´)ノ


・・・てな感じっすかねグラサン

壁|*´・ω・)オィオィ 誰の声やねん…www
|ョω・`)えぇ~…如何にも言いそうなキャラやんか(笑)



まぁ  ついさっき

取り敢えず投稿してきたけどなウシシチョキ




・・・っつ~訳で

昼飯おにぎりカップラーメン
コールスロー&クラムチャウダー&おにぎり



(。・ω・)ノ ども~♪

明太バターおにぎり初めて食うたけども

なかなかの美味やったぞぃにやりウム
セブン明太ピリ辛具合
期待を裏切らんねゲラゲラ







↓シリーズ化目論み中(笑)
。:+*.゜今日の○○  。:+*.゜

今日の
騎空団参入(笑) ( ̄▽ ̄;)


ようやっと
騎空団に参加出来る様なLvんなって

ありがたい事にお誘い受けて数日・・・
先ずは 討伐参加にて様子見目
からの
恐る恐る参加←(笑)

なんやけども滝汗






コッチの 古戦場参戦するには
ぜんぜん全く修行が足りませぬ…
笑い泣き暫しお待ちを

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○





…未だ未だやな