海の日ライブ詳細 | 海の素(大久保海太)

海の日ライブ詳細

各種SNSにて発信してきましたが、本当に久しぶりに海の日やります。

今回はアコースティック小屋ですし、バンドではやれませんが

エレキを中心に弾こうと思ってますし、新旧の曲に今の想いを乗っけて

ガッツしやろうと思います。

 

曲がりなりにここまでやめずに来れたことのご褒美なのですが

それもこれも、応援してくれた人の存在、

一緒にやってくれたミュージシャン、歌い手さんたちがいたこと

誘ってくれた場所があったこと

全てはそれに尽きます。

 

諸々に感謝の意味も込めて

豪華すぎるゲストもお呼びしてしまいました。

(それぞれに関するお話は、追ってゆっくり書かせていただきます)

 

 

今年やれたからといって、来年もできると

決まっても、決めてもいません。

 

勇敢な少年(再び現る)

よろしくお願いします!

 

 

●2024年7月15日(月・祝[海の日])

 『大久保海太 海の日ライブ25th 勇敢な少年〜再び現る』 

出演:大久保海太

ゲスト:大森洋平、GUNN、野村太郎、村井栄介、山原太郎 ※五十音順

OPEN 18:30/START 19:00 

入場:前売り¥3,000-/当日¥3,500- 別途¥1,000分drink券(おまけ付き) 

会場:RHAPSODY(ラプソディー) acoustic live bar - shimokitazawa 

住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F 

URL http://rhapsody.tokyo 

 

チケット予約:

【5/21(火)のお昼12:00から】

reserv@rhapsody.tokyo にてメール予約を受付開始します。

予約の際は件名に:「7/15海の日ライブ予約希望」 

本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数、を明記して送信して下さい。 

返信メールをもって受付完了となりますので、受信設定にお気をつけ下さい。


返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は電話番号を明記の上再度メールにて連絡下さい。電話させていただきます。

席数に限りがあるため、お早めにご予約ください。

席数を超えますと立ち見となりますのでご了承ください。