1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 08:07:08

往くとし

テーマ:日記
2010年、今年も無事に365日を終える事が出来そうな気配。やっとこ。

思い返せばいい出会いがあら、ケンカもあり、話題に事欠かないエブリデイ。

そして音楽。

結局のところ、毎日音楽して、その事ばかり考えているような奴の事をミュージシャンと云うのだろうと、体でわかった気がする一年だった。喰ってる喰ってないに拘らず。

来年一年で身も心もミュージシャンになろうと、小さく決意しているのでした。(小さくかい!!)

今年も一年間、応援してくれた皆様、小言を言ってくれた皆様、その他誹謗中傷とは言え大久保海太を気にかけてくれた若干の皆様、家族、友達エビバデ。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-29 21:42:02

申し訳ないことに!

テーマ:日記
ほんじつも高井戸ボーイズお休みになってしまいました!

くう。
残念でならない。

実は予定していた場所が急遽使えなくなってしまい、その他の場所が用意できませんでした。
苦渋の決断。

どうか、この年末に懲りずに、高井戸ボーイズをよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-27 15:21:44

年末

テーマ:日記
ライブがおわって、やっと年末の気分がでてきた。

今年も色々ありました。


先日の渋谷では、今の気持ちを正直にぶつけることができた。
ただ、来年にむけての修正点とか、野望だとか、みえない事が見えるライブでもあったかな。

じっくり身にして、次のステージへ上がるよ。

どうもありがとうみなさん。

今年もう会えない人、よいお年を。
来年の皆様に幸せと充実と、太陽の光を!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-26 23:18:52

ありがとう。

テーマ:日記
次なる希望と野望が見つかったいいクリスマスでした。

サンキューフォーざエブリシング。

やる気とイメージが飛びかっています。

あますところあと五日!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-25 15:21:10

かじかむ

テーマ:日記
手、かじかんでおります。
楽器弾けないくらいね。

本番まであと数時間、ゆっくりあたためて、お見舞いするさ。

気をつけてきてください。
道中に具合悪くしないように。

そして、思い切り開こうぜ。そのドアをさ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-24 20:38:56

2010/12/24

テーマ:日記
メリークリスマス!
ハッピークリスマス!

みんないい夢みろよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-24 07:59:28

冬晴れ

テーマ:日記
なんとか冷却だね。
冬らしい冬で大変いいと思う。
明日に備えて、今日は沢山寝なきゃ。

体調万全。
風邪の感じゼロ。

一人でも熱いよ。
明日の大久保は。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-20 08:09:42

とうとう。

テーマ:日記
あと五日になりました。

最終追い込みウィーク。

今回は久しぶりにラブソングを作ってみているけど、さぁどうなるか。

33歳現在。音楽は聞いてくれるヒトの為にあるけど、やはり歌うヒトらしいものでもあるべきだと思う。

取り繕わず、構えず、嘘もないように、曲と歌詞が書けて、それが自分以外の誰かも聞きやすくなると最高だなぁと。

ストーブワンマン。
クリスマス12/25。

まだ間に合います!
18時開場
19時開演
渋谷7th Floor

予約メールはこちらにお願いします。
kaitaelec@yahoo.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-18 10:53:51

2010/12/18

テーマ:日記
2010-12-18 10:49:55

節分ライブ

テーマ:日記
来る2011年、2月3日節分、中尾諭介、龍之介と三人で久しぶりにイベントをやることになりました!

節分、ロックンロール。

チケットには限りがあり今回は、スターパインズカフェの店頭販売と、スターパインズカフェのWeb予約のみとなりました。

2月3日(木)吉祥寺スターパインズカフェ

[ 2月3日節分、ダイズを転がせ ~大久保海太 x 中尾諭介 x 龍之介~ ]
大久保海太 / 中尾諭介 / 龍之介

開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2800+1drink
当日:¥3300+1drink
席種:自由席(無くなり次第立ち見)
---------------------
---------------------
◆チケット:SPC店頭販売 / SPCHP予約
◆発売日:12/19(日)16:00~
※web予約も同時刻。
◆当日の入場順:1)店頭販売No.1~ / 2)SPCHP予約
◎SPC HP 予約URL:http://www.mandala.gr.jp/spc/
ticket/yoyaku.html


多分今まだとはまた一味違うイベントになると思います。
なぜかは言えないけど。

予約は明日からです。

是非遊びにきてください!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。