1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 14:42:18

あいにく

テーマ:日記
海の素-09-05-31_001.jpg
雨ですねぃ~。

今家をでようとしたまさにその瞬間に降りだした模様。

雨の日のライブって行くまではちょっとアレだけど、たどり着くと逆に特別だったりするよね。

さぁ楽しんできまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 18:52:33

聞き直し

テーマ:日記
海の素-09-05-30_001.jpg
微妙な天気です。どことなく気持ちもしっとりしつつ。

今日は終わった歌を聞き直ししてます。

どんなこともそうかもしれないけど、渦中にいるときは興奮てか多少の疲れとかで冷静に判断できなくなってるかもしれないからさ。


アルバム作りは大変なほど出来上がりを愛せるんでした。

LIFE で学んだ、あれこれです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-27 16:07:59

お詫び

テーマ:日記
引っ越して10日、今日やっとインターネットが開通しました。

電気やガスや水道は即日対応なのに対して、実際にモデムが突然送られてきて、今日工事でした的な流れ。

さすが。


でいただいたメールを先程全て読ませてもらいました。

対応が遅くてすいません!

今日は朝方まで帰れないので明日昼、全て返信します!

お詫びでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-26 23:16:26

good bye blue monday vol.5 / chill monday presen

テーマ:日記
ちょっとご無沙汰でした。
短い間にいろいろありまして。

さぁ、遅くなりましたが5/31の詳細でました。
青チンの開いたバーでポロポロ歌います。
ライブをやりにいくというより飲みにいったついでに歌いますといった方が近いかもしれないけど、逆に面白いことが起こりそうな気がします。

みんな軽く遊びに来てくれると嬉しいな。


日時 2009年5月31日(日)
open/18:00 start/19:00
出演 大久保海太、Sleepydog(一人ぼっち)
料金 charge 1000yen (ドリンク代別)

<インフォメーション>
chill monday...bar & clothing with music !
川崎市麻生区百合丘2-2-3
tel - fax 044-966-8616
www.chillmonday.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-23 11:39:29

テーマ:日記
終わりました。

ただし16時間スタジオにいたけれど(笑)


これから吟味して曲順考えます。

海の日が楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 10:32:12

歌と花

テーマ:日記
海の素-09-05-22_001.jpg
今日は歌入れ最終日(予定)です!

今日3曲歌って見事入れば録音は全て終わってミックスダウン(音の調整、最終のすごく大事な作業)にはいります。

思いの丈をぶちこんで気持ちよくまた報告できますように。

そういえばこの花、小さい頃うちのマンションの敷地に咲いていて、蜜が甘いやつだ。

最近の子は花の蜜とか吸うんだろか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-21 00:19:26

ライブ終了

テーマ:日記
吉祥寺スターパインズカフェでのライブが終了しました。

会場は相変わらずの素敵な雰囲気で、お客様さんは座り。

僕は最初座りで途中から立ちました。

いんやぁ、熱い気持ちを込めて来ましたわ!

伝わったでせうか?

対バン形式の時は尚更、バンドサウンドに対して弾き語りで力勝負ができないから、何を持って歌うかといえば、メッセージとそれを伝える気持ちの強さだと感じる今日この頃。

以下、セットリスト。

1、桜のうた
2、会いにいくよ
3、目に見えないもの
4、HI‐HO(新曲)
5、僕等の心臓 2

でした。ありがとうございました!

それから皆さん、5/31の日曜日、あの青チンが開いた小田急線百合ヶ丘駅のバーにて歌うことになりました。

小さなバーとのことなので割とすぐいっぱいになっちゃうかもしれないけど、すごくいい場所っぽいから(だって青チンだもの)遊びにきて飲んでってください。
入場料的なものはほとんどないはずなんで。

お店の名前はChill Monday(チルマンデー)時間は6時オープン7時くらいから歌です。

スリーピードッグの太郎も呼びましたから久しぶりにあれ、歌いますよ!

詳しくはすぐ詳細アップします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-20 10:25:36

吉祥寺

テーマ:日記
晴れたねー!
吉祥寺でお会いしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-19 13:33:17

工事やらなんやら

テーマ:日記
今日は朝もハヨから業者さんが来て電話工事やらなんやら。

若干眠いです。


そんな中明日は、我が心の街吉祥寺はスターパインズカフェにて歌います。

企画はもとバンドメンバーシンくんのテノヒラというバンドです。

楽しんでやりたいと思います。

なーに歌うかな?
メッセージを大事にする日にしたいとおもいます。


ネット環境の不備によって返信がおそくなったりしていますが、届いてます。
明日の昼までの段階でもらったリストをもってライブハウスに入りますので、皆さん遊びに来てください!

待ってます。ほなほな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-18 00:38:27

引っ越しました

テーマ:日記
昨日は風邪っぴきの中、なんとか引っ越しました。

まったくこんな日に熱だすなんて、らしいと言えばらしいけどさ。

手伝ってくれた6人の勇者達に感謝したい。

一人だったら今頃どうってたか。

初めての夜は落ちつかなくて、ちょっぴりセンチな気分でした。

第一、熱だし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。