1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 11:58:17

ウ゛ァンズ

テーマ:日記



生粋とまで言っていいかは分からないが、かなりのウ゛ァンズファンでアール。
何がいいってさ、飽きないんだよな。
このヘンプ地で黄緑色の作品も、もう4年くらい履いてる。
タフな野郎さ。
愛着ワキワキっすよ。


昨日はレコーディング(プチ)をやっていて、中々良かった。
帰りの車の中でエンジニアの森岡さんと話してたんだ。
「普遍的」「飽きないもの」
と言うテーマでさ。

ウ゛ァンズが飽きのこないいい靴を作ってる。
俺も飽きのこない4年間履き続けたくなる様な作品をツクリターイ!!
フィンもそうなります様に。

発売まであと8日!!
http://www.247music.co.jp/lifesize/index_m.htm
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 01:54:15

水曜どうでしょう。

テーマ:日記




友達の一人に是非見ろと勧められて、見た。
「水曜どうでしょう サイコロ3 完全版」
あれだ、大泉洋だ。
ゲラゲラ笑っちまったよ。

なにがいいってさぁ、ホント楽しそう。
大事な事だよな。
こっちまで楽しくなるもんな。

なーんて、根本的な事をDVDで再確認しつつ
俺もちっとも負けてはいられねーぜ。
海の日の事が気になって仕方ねーぜ。

エビバーディ。上げてコーゼ。


フィン発売まで、あと9日!!
http://www.247music.co.jp/lifesize/index_m.htm

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:26:38

煙の様なものだ。

テーマ:日記



タバコを吸いながら、煙を見ながら、考えてみる。
ユラユラとしながら、途中で消えたりしながら、上がっていく。

俺たちは煙の様なものだ。
毎日気がついては忘れ、手に入れては失っちゃってさぁ。

んーだがよー、だからって悲痛な毎日を送っているわけでもないし、
そんなもん送りたくないよなぁ。

つーこたぁーさー、その煙とやらを(自分で例えておいて難だが)
たて続けたらいいんだな!
嫌になるまで、きがすむまでさ!
モクモクモクモクとさ!!



かといってタバコの吸い過ぎはよくないぞ。




フィン発売まであと10日!!
http://www.247music.co.jp/lifesize/index_m.htm
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-27 02:49:37

セルフプロデューサー

テーマ:日記



髪の毛は自分で切る。
もう10年近く。

その間、ちょくちょく、友達の美容師さんや、美容師ではない友達に
切ってもらった事もあるんだけどさ、
なんせ、めんどくさいの。
予定たてて、予約して髪切るのが。

しかもさ、俺頭の形悪いし、やな癖っ毛だしさ。
自分の頭の事は自分がよく知ってる的な発想で、10年。

「継続は力」とはよく云ったもんだ。
けっこうやれるぜ?おれ。

今夜もこれから髪切ってやりますわい!
思いつきでやってやりますよ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 13:50:20

コミューン

テーマ:日記



羽根木キッスは、サッカーチームと言う一つの枠を超えて
コミューンになりつつある。
趣味もやりたい事も違う奴らが、なんとなく集まって来て
増えたり減ったりしながら、コミューンになりつつある。

いい奴らばかりだ。

今は、映画を撮ってたりする。
週一でサッカーは続けてたりする。
ながらにも、みんなそれぞれの事が忙しかったりする。

でも、やるんよね。
楽しいから。
それがコミューン。


生きてるうちにそう言うものを何個作れるだろうか。
多けりゃいいって訳でもないけど、無かったら寂しいよなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 14:08:39

空中

テーマ:日記



空を見上げると、青かったが、やはり狭かった。
下北沢午後1時35分。
タバコを二箱買って、ポケットに押し込みながら、
今日の予定を頭の中でなぞった。

これから一度帰って、ギターを弾こう。
それから日記を書いて、何か食べよう。
夜にはみんなでスタジオに入る。
そしたらまたうちに帰って、曲をカコウ。

ほら、言っちゃった以上やらざるをえなくなるじゃんか。
それ狙い?

もう5月25日かぁ。
みんなはどうしてる?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 15:02:35

先にたたねぇ。

テーマ:日記


毎日に手を抜いている気はないのに、後悔をするのはどういうわけだ。

「足りないからだ。」

オッソロしい意見だけど、そう考えればつじつまがあっちゃうんだよなぁ。
サンキューって言えなくなってから、いつも言いたくなるんだ。

お願いだ、言わせてくれ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-23 04:18:21

浅草

テーマ:日記



今朝方、浅草は三社祭にて、神輿を担いで来た。
知り合いの人から前からおいでと言われていて、その日が来たのだった。

戦場である。
3台の神輿にとにかくものすごい人が群がり、
我れ先にと取り合うものだから、華奢な俺などはひとたまりもない。
押され、弾かれ、潰され、ののしられ、踏まれ。
そうした中で一回でも神輿を担げればラッキー、、、
それが三社祭なのだった。

途中あきらめる奴もいるし、最後まで触れない奴もいた。 
俺は終盤戦になんとか担げたんだけど、中々入れない俺を見かねた人が
入れてくれただけだったんだ。


ムゥ、タフにならねば。悔しいぜ、神輿!


帰ってからかなり長い昼寝をした。
起きたら暗くなってて、久々の自己嫌悪なのだったが、
祭りには行って良かった。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 12:18:05

ウッシャー!!

テーマ:日記



できたよー!!
俺の、おれのアルバムがぁ!

なんかさ、今までで一番嬉しいかもしれないよ。
リンもギンも嬉しかったけどさ、ELECも思い出に強く残ってるけどさ。

「フィン」が歴史を塗り替えたね。
もうすっごいジッと見ちゃったもんな。

やっとここまで来たんだ。
みんなに伝えたい。
強く思うね。激しくね。


ここまで協力してくれた皆さん。
ホントに有り難うございました!!
その声援を、この背中に受けて!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:06:10

爪が伸びていくかの様に

テーマ:日記



髪が伸びていく、爪が伸びていくかの様にと
比喩した唄を、昔書いた。

ホントだ。
僕等の日々は進んでしまうよ。
だってさ、この曲書いたのも、もう3年前だもん。早っ!

思い返せば、そりゃぁ無駄だった日なんてないけどさ、
もっとやりようあったかも、とは思うわけでさ。
振り返るなが原則ではあるけれども。

花が咲く速度だ。
それ以上でも、以下でもない。
それでいいんだな、きっと。
俺も君もこれから、ゆっくり咲いたらいいんだ。
人生どうなるかなんて誰にも分かりゃぁしないんだから、
何が起ころうと、その時を楽しんで、
振り回されながらも、らしい顔してさ。

そんな様な事が、上手く伝えられる様になりたいんです。
説教でも、インチキでもない感じで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。