本日薬の効果判定でCT撮ってきました。

身体の調子は咳以外はそんなに悪くなかったので

あまり緊張もせず、受けて来ました。


急に体勢を変えると結構咳が出てしまうので

CTの最中も仰向けになり、咳がゴホゴホでて何気にキツかったタラー

(普段寝る時は胸水の多い左を下にして寝てるふとん1

CT撮る人にもマイクで大丈夫ですか〜⁈

と心配されてしまったダッシュ


無事CTを撮り終え、先生の診察。

第一声は

「良かったですよ!!」と。


CT見せてもらったら、肺はあまり変わり無かったようなんですが肝臓の腫瘍は全体的に小さくなっているようだった…OK

アバパクの時の様に肝臓の中で一部悪くなっている箇所もなさそうだったOK


先生曰く

「肝臓は大切な臓器ですからね」と。

肺はあまり変わり無かったけど、肝臓には結構効いてくれて無事にエンハーツ4クール目投与できました。


1週間の副作用はほんとにつらいけど…

身体が良くなってると思えば何とか乗り切れそう!!


あとは咳がおさまって、肺の胸水が減って腫瘍が少しでも小さくなりますように…お願いお願い