その後の様子。

丸山ワクチン始めましたが

最近あまり調子が良くなくて…


まず、じわじわ数値が上昇していた肝臓付近が重だるいような、ちょっとチクチクするような症状が少し続いていました。

肝臓は痛みを感じる神経がないとの事ですが

なんで違和感、痛み感じるんだろう⁈

痛みがある時はカイロで温めたりしてました。

でも今日はまだ良い方かなグッ


あとは少し体が重い、だるい…

疲れやすく、すぐ座りたくなる。

肝臓の数値の悪化かなぁ。。

あとは抗がん剤副作用もあるかな。

仕事も少ししんどいけど、何とか頑張ってやっている感じです…


好転を期待して打ち始めた丸山ワクチンも

まだ結果が出てきてない、という事にしておきましょう。

頑張って週3回、通っています。


前回どうなっているか気になっていた

血液検査も少し悪くなってましたーガーン


AST 41→53

ALT 27→23

γGTP 52→49

LDH 415→551

CA15-3 66→98


でもま、逆に結果が出てきていたら恐ろしいスピードなんで、焦らず、体力落とさないように継続して頑張っていこうかと思います。


先日薬膳料理のお教室に行ってきました。

レモンを毎日食べる事(デトックス効果)

西洋人参、たんぽぽの根をとるようアドバイスされました。


薬膳料理、なかなか美味しかったですよ〜

家でも作ってみようと思います。







次回少し早めにCTを撮るみたいなので

薬の効果の判定をするようです。