最近、いたずらのレベルが上がってひどいうちの息子くん。



クレヨンもたせたらなぜかふき取りやすい床か窓ガラス(ふちにはなぜか書かないw)に
息子にとってのヘリコプターを書きまくるwwwww



ちょっと涙目になってきたので



そばにいれない時はクレヨン封印!!




そうしたら奴め



棚によじのぼってマッキー様を発見したらしく




$シータと1歳のぼうや
( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ


ちなみにテーブルにも○が(いびつなのw)書かれてました@今日・・・



ついでにお洋服にも書いてたぁぁぁ(´Д⊂グスン


さっきもアンパンマンのガチャのおもちゃの通り口にお金をしまうケース(ながいのw)を入れて


ガチャでなくなった!って怒って


分解作業させられるし/(^o^)\



これが成長・・
されど成長・・・・


いくつまでつづくんだろうぅ/(^o^)\