春なんだね〜♫ | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。



こんばんは、きらです黒猫



今日は、節分直後に日付指定で呼ばれた新潟ですよ。




そんな中、雪の中に春の訪れを見つけました。




道ながら、考えた事や悩んでた事・・・


一連の流れで、メッセージをもらい


最終的に、采配されている事で


腹落ちさせられる。


仕組まれ過ぎてて、オーマイガーゲッソリ




今回、ふと撮れる炎🔥は、いつもと違う形。






数字での返事もタイミングばっちりで、


ありえないくらいだよね、短時間で 滝汗


でもね、


不思議な事って、割と普通にあるもんだ。



神様、今日も助けて頂き、


また、ひとつ勉強にもなりました。



ありがとうございます 真顔








頭の中は、春です 🌸