☆さとみんのブログ☆

おもにウィリアムズ症候群の次男たぁくんの日常を書いてます♪♪

まだまだな母ですが、息子2人と4歳になった姫と一緒に

少しずつ成長するぞぉ~っと毎日奮闘中(*^_^*)☆
のぞいていってねぇ~ コメくれると嬉しいですっ!!


テーマ:
久しぶりの更新です✨
たぁくん、就学前後でいやー大変でした( ゚д゚)

そこらへんまた順次更新していきたいと思います☆



さ、いよいよ夏休みが始まりますねー我が家は1年生なので初めての夏休みの宿題がどれだけ出るかドキドキしてます💨


うちが就学だったため、バタバタしていて春の座談会が出来ませんでしたね💦
夏休みは開催したいと思うのでお誘いです✨



日時:8月11日(金)
10時〜16時ごろまで

場所:児童発達支援 エルフィン
丸亀市飯山町東坂元83-2-2階(飯の山登山口向かい)

駐車場:建物南側(長方形の敷地、奥から詰めて斜めに停めてください)


今回もフリーで開けているので、集合解散時間は自由です✨飲食出来るので、お昼ご飯や飲み物おやつ等は各自ご持参ください❗️

ちなみに…ポットはありますが電子レンジはありません。
近くにはスーパー、コンビニ、お弁当屋さんもあります✨



新会員さんもいらっしゃるので、できるだけ多くのご参加お待ちしています❗️❗️
会に入ってなくても、このブログを見て興味を持たれた方も是非!ウィリアムズに限らず遊びに来てください爆笑


参加希望の方は、事前に人数などご連絡いただけると助かります🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きーちゃんママさんも告知されてますが、私も≧(´▽`)≦

明日11月20日14時〜
ザ・ノンフィクションという番組でたぁくんと同じウィリアムズ症候群の子達が取りあげられるようです✨




エルフィン関西のご家族も出演されています(*^▽^*)





すごく楽しみです音譜
みなさんもぜひご覧ください❗️❗️







が、しかしショボーンショボーンショボーン



関東圏のみの放送らしく。。。うちは関東どころか関西でもなくあせる残念ですえーんえーんえーん







{32DC0BC7-CAF5-4052-819A-416426341CE9}




なんとしても、見なければ❗️❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタと予告が出来ず、すみません💦

8月21日(日)に、うちのデイを会場に第3回エルフィン四国座談会を開催しました✨
ホームということもあり、誰に気を使うわけでもなく子供たちをのびのびと遊ばせながら、朝10〜17時まで喋りまくりました(≧∇≦)♪♪

話は尽きません❗️笑


新たに愛媛県伊予市から来てくださったご家族を、メンバーに加えて
エルフィン四国  合計7家族になりましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



回を重ねるごとに、子供たちの成長を一緒に喜びながら、またいろんな悩みを共有しながらステキな時間を過ごさせてもらっています(o^^o)



エルフィン四国、まだまだメンバー募集中です✨香川、愛媛、高知、徳島だけに限らず、近県の方もどんどんご連絡ください❗️
年齢制限もありません❗️会費も頂いていませんので、お気軽に参加してください❗️



次回の集まりは、冬休み中を予定しています☆




{0E751769-830C-42B3-A3FA-9DC84E62108E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。