夏から秋へ | いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

『事務員の集まる給湯室』へようこそ!
こちらは 古川重機 の事務員が交替で更新しております。
お時間の許す限り、お茶でも飲みながらゆっくりとお楽しみ下さい。
「㈲古川重機」のホームページ、♪TikTokもぜひご覧下さい。

こんにちは晴れ

『事務員の集まる給湯室』へようこそルンルン

本日は牛しっぽカルピス牛あたまをどうぞ音符

暦の中では秋がスタートしておりますやや欠け月半月三日月9月ですね月見

ススキやトンボが見えたりすると秋の始まりを感じたり……

と言いつつもアセアセまだまだ炎暑い日が続いておりますアセアセアセアセ

連日の猛暑の中、現場で作業される皆さんに頭が下がる事務員ですお願い

先日、幸せになる美味しいものを頂きました。

毎年、夏になると、みんなのお母さん的存在愛飛び出すハートT子さんイエローハーツがみんなに『食べてルンルンスイカを持ってきてくれます。

 

キラキラジャーーーーンキラキラ

スイカ甘くておいしいースイカ休憩時間にみんなで頂きましたスイカスイカ

どこを食べても水分たっぷりで甘いびっくりマークおかわり必須スイカスイカ飛び出すハート

 

これまた先日、岩手山でご来光を拝ませて頂きました富士山キラキラ

山頂に雲があったので頂上へは行かず八合目にある小屋の前から晴れ拝ませて頂きましたお願い気づき気づき

夏至の頃には4時に明るくなっていたのに、この日の日の出時刻は5時11分、だいぶ日の出が遅くなっていてを実感真顔

ご来光、朝日が出た瞬間も好きですが出る前の何とも言えない色がたまらなく好きですキラキラ

ちょうど入道雲が邪魔してなかなか出て来ず。。。看板持ち待機看板持ち

キラキラジャーーーーンキラキラお祝い出ました拍手拍手拍手

ご来光を拝み、ありがたい気持ちになりましたお願い愛飛び出すハート

 

 

解体作業、産廃処理、社内の雰囲気が伝わる内容で

たくさんUPしておりますのでTikTokも是非ご覧ください♪

https://vt.tiktok.com/ZSd7Lratj/

 ゛古川重機“ でも検索できます

盛岡・岩手の解体工事は㈲古川重機へお任せください!! 

ホームページ はこちらから   https://www.f-jyuki.jp/