なっなんと!?オーダー率○○%!! | cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

Hair Resort Lull
ヘアートレンド情報、プライベートBlog
Instagram : fantasista14.kaito
twitter : fantasista14_k


こんにちは!
あなたのヘアスタイルをひと味変化させてみせます!カイトです!(^O^)/

暑い〜暑い〜何なんだこの暑さは!泣

ん?まだ梅雨だよね?って思ってしまう笑

と僕みたいに暑い方に必見カラー☆

夏らしく涼しく見えるカラー紹介♪

今年はオーダー率90%!!!

お仕事用、プライベート用でも大丈夫♪
ダークトーン〜ハイトーンのブルージュグレージュを紹介します♪

{AF23FC0F-0550-42E4-93BE-6458D60D09CB}


{3B55AE0A-31A0-4AD8-A45C-B1ACAF036BBD}

{CFC5E24F-06FB-4BC0-8259-1EB996A31A15}


{6959B413-040D-452D-B104-F45826A06F10}


こんな感じでな暗髪〜明るい感じに出来るのがブルージュ、グレージュの強み*\(^o^)/*


是非したい方、気になる方、何んでもお聞きください♪

インスタグラムにも色々載せてますので良かったら検索してフォロー宜しくお願いします♪ 色々とあり、新しく作り直しました(>_<)『fantasista14.kaito』→検索

もしくはQRコードもあるのでよろしくお願いします♪こちらが新アカウントです☆
{874FF4F6-BA57-47D5-B8E8-E124089EAAE6}