3連休 | 海水魚とサンゴのアクアリウム日記とオカメインコ日記

海水魚とサンゴのアクアリウム日記とオカメインコ日記

マリンアクアリウムを2014年10月に始めた初心者です。
オカメインコ飼育を2016年4月から始めたい初心者です。




3連休しました!



この時期に連休取れるのは嬉しいですねデレデレ



そして お決まりの


無印良品キャンプ場 嬬恋カンパーニャへ\(^o^)/









このコンテナbox便利!キャリアに載せて


小物類を運び現地ではベンチに(*ゝω・*)ノ



観光地の地ビールって麦芽嗅が強く

あまり美味しくないイメージでしたが

これおいしかった!フルーティーな醗酵嗅で切れ味よく

また見かけたら飲みたいです!











夜は子供チャンと火遊びして






次の日の朝 土砂降り((((;゜Д゜))))


雨設営 雨撤収でなく中日で良かった!

午前中雨予報なので近くの温泉へ




気持ち良しです!


途中のキャベツ畑の景色も壮大でした













サイト廻りにはキノコがちらほら





キノコのスキルが欲しいです

折角 群馬県に住んでいるので

キノコ狩りをしたいですがハードル高い

BBAもその趣味は歓迎出来ないと仰っておりますし( ・_・)



アクアな話しは


今日帰って来て水槽無事でした!


それと



この本 みていたらアメブロやってらっしゃる○○○ーさん


の 豪華水槽がのっていましたね\(^o^)/スバラシイ





次回は






リフジウム水槽について書きたいな!





帰って来て車から

荷物をとりあえず窓からリビングへ







キャンプ楽しいけど荷物の出し入れが億劫です笑い泣き



今回は3連休で2泊でしたが

キャンプ1泊2泊3泊4泊としましたが

3泊が理想的ですね!

1泊は道具の出し入れや設営撤収で修行

2泊はあと1泊したいなぁ

3泊は休日を満喫 自然と時間で満たされ最高

4泊はスバラシイが子供チャンが飽きる私が現実世界に戻れない
   


真顔