マメスナ3 | 海水魚とサンゴのアクアリウム日記とオカメインコ日記

海水魚とサンゴのアクアリウム日記とオカメインコ日記

マリンアクアリウムを2014年10月に始めた初心者です。
オカメインコ飼育を2016年4月から始めたい初心者です。





この前に仕事中に




ショップへ行き



生体を我慢しCFを



購入して来ましたが




気になったマメスナを




昨日の日曜日行ってしまいました\(^o^)/



ジャァン











グリーン&紺+イエロー&パープルのMサイズ



イエロー&紺のSサイズの



2組を購入ヾ(o´∀`o)ノ



我慢が出来ませんでした!



他にもレッド&紺の綺麗なマメスナも



ありましたが



似た配色の先住者いるので



この2組をお迎え!



子供みたいですね~~



そのショップで特に目を惹いたのが



ユウゼン!



初めて生で見ました




15cm位の個体が10匹程優雅に舞っていました(≧▽≦)




綺麗でした



観るだけで満足です(o・д・)



5万前後でしたよ 既に半数ほど予約名が!




皆さんスゴイです