ども


最近、Amazonプライム・ビデオで

海外ドラマの

Game of thrones を見ている


akiです。


ロードオブザリングが好きな人は
はまると思います♪

登場人物覚えられない…

けど面白い(*´∀`)♪



綺麗な女優さんのムフフなシーン

ワァーーーオのシーンもありますしw

け、けしってそれが目的じゃないんだから…















さて、


四月下旬


近所のショップにスゲが入荷


との事で見に行きました。





インドネシア便が止まってから


なかなか見ないので


即購入

↑ショップ写真




私のスキル&我が家の水質では

色揚げはできないんでしょーけどw

楽しんで維持、成長させたいですね(≧∀≦)






どうも撮影技術が無い…汗

ガラス厚のせいなのか、
私のテクニックのせいかのかwww

一年半前ぐらいに購入したiPhone 8なので

カメラ自体は問題無いと思うんだけどねw






次っ!


2018年9月に入海の

モジャモジャの枝?
ヒメマツ?



最初の白化後


フラグにして


様子を見てましたが


ダメでした。





はコレ


((((;゚Д゚)))))))


色落ち感半端ないw


と言いつつ…







入海直後はコレです





理想のレイアウト

を実現させる上でも


エダ系は必要なので


今後も挑戦します( ̄^ ̄)ゞ






そして


5月のゴールデンウィーク後半


実家の三浦の海



潮も良かったので


磯遊びと釣りを楽しんできました。





私よりも子供達の方が


いっぱい釣る

という…


_| ̄|○

↑これ以外も結構リリースしてます




磯遊びでは超極小

ヤドカリを30匹程採取。




写真は撮り忘れましたが

例えるなら小指の先

1/4ぐらいの大きさのですwww



お掃除部隊として投入しました。


まぁそんな私のアレ並みのwww
(どれw?)



小さっ!!って驚かれるw




大きさ



なので投入後

の生存確認はほぼできませんwww







オマケ


最近のサンゴ達






ブルラボ産のマメが復活してきた涙
↑これの名前は??
誰か教えてーwww



綺麗ではないマメスナ達ですが
密集して増殖中




生き残りのハナヅタとブルラボ産のマメスナ