関東にお住まいの方

 

海の音に揺られたい どこへ行きますか

高原の風と戯れたい どこへ行きますか

 

 

平均値でものを考える人が増加中の現代

人々の生活が平均するほど自然に背き、

真実を見極めるなら周波数で考えないと危険すぎませんか

 

問題は山と谷の高低差にあると誰しも知っていながら

周波数を一定にして増減させない

山を低くしたいなら周波数を上げるか人口をインフラのキャパシティに合わせるか

そろそろ考えないといけない時期ですね

 

そんな私も4月29日・30日・5月1日はふるさと福岡市へ行きました

皆さん、混雑の一因になったことお詫びします「ごめんなさい」

 

高速道路は割引がない

ガソリンは高い

 

何とか片道1万円以内で福岡へ行けないだろうか????

 

そこで出た結論は高速バスの便数が多い大都市間で中継すること

 

東京ー昼間の高速バス→大阪 観光と休憩 大阪ー夜行高速バス→福岡

福岡ー夜行高速バス→大阪 ネットカフェ 大阪ー昼の高速バス→東京

このコースで往復合計約18000円でした・・・・・疲れた・・・・・

 

この3日間東京から広島は雨で名古屋は大雨

しかし下関・博多は天気が良すぎて暑くてビールが美味しかった

 

関東の方も自然が近くなるといいですね