SABANIKY(サバ二カイ)  | 冒険手帳のブログ

SABANIKY(サバ二カイ) 

SABANIKY(サバ二カイ) 

 

漕ぎのスペースをどうクローズドにしたものか?

どうもしっくりした案が浮かばず、暫くサバ二から離れ良い案が自然発生的に浮かんでくるのを待っていたが、なかなか出てこない。

 

そうこうしているうちに10月になってしまった。

まだ温かい内に海に出したくて、この際 未完成ながらも海に出すことにした。

 

海に出ることで、また新たなアイデアが生まれるかもかも知れない。

当初はそのままどこかの島へ出かけよう。と思っていたが、やはりもう少しテストを兼ねて試して見ることに、

 

興味のある方は是非 遊びに来てください。

 

バ二のS カヤックのK ヨットのY の頭文字をとって SKY(スカイ) と名付けようとしたが、何だか気恥ずかしくなって辞めた。

 

サバ二にカヤックのK と ヨットのYを足して SABANIKY。

読みはサバ二カイ?

 

基本的には帆かけサバ二に最も近いがクローズドデッキにキールはやはりサバ二とは言いにくい。 

(これはサバ二かい?) てな訳できっと私だけに流通する名で「サバ二カイ」という名にした。

 

進水式  

10月28日(土) AM9時~10時 

名護ビーチ

10時以降    乗って遊びます。

 
photo by K.Nakano