娘の事を一日中考えると、更年期も入ってるんだろう、鬱になりそう。

よし!京都にいこう!

父へちゃんとお参りしよう。そして、地主神社にいって縁結びしてこよう!


いつだったか、先日、車で行ったけどホント数分参っただけで、絶対に届かなかったはずと、昨日行ってきた。頼むは娘のことばかり。

いつも、いつも、何か困ったことがあるときだけ行ってしまうけど、必ず必ずよい方向に向けてくれる。

次に清水寺から地主神社は近いとGoogleマップで調べ、坂道を上る。さー、清水寺に到着したが、地主神社へどういくのか⁇私もそこで聞けばよかったものの、外人の観光客や人だかりで聞けず。道が1本違うなと思いまた、道路まででてバスとかで行こう…と思いまた降りてGoogleマップで調べる。

⁇⁇これって、清水寺の中に地主神社があるんじゃね?うっそー!

しかし、娘の縁をもらわなきゃ!どうしても私は絵馬を書きたかった。よし、もう一回上がるか!

また清水寺へ。

受付で、この中に地主神社が入ってるんですね?って聞いたらそうですが、改修工事で地主神社ははいれません。。。?。?

なにー‼️‼️‼️どこまで縁結びをさせてくれないんだよー!一旦、清水寺にははいらずGoogleで調べる。安井金毘羅宮も縁切り縁結びがある。行けない距離ではない。

娘によいご縁を!その一心で、まず清水寺にはいる。改修工事の地主神社さん、なぜに入らないんだ!しかし、お願い娘にご縁をと祈る


地主神社です。

よし、安井金毘羅宮へ行こう!また清水寺からバス道まで下る。

安井金毘羅宮へいけたー!絵馬もかけたー!スッキリしたー!


信州大学、あなたが頑張って手に入れた希望満ち溢れる大学。今は友達がいなくても大丈夫!がんばれ!

あなたにとって、ご縁あるお友達に少しずつ巡り合い、喜び溢れて遠い長野県で来てよかったと思える日がきますように


と絵馬を書きました。なんかホントスゥーと身体が不思議となりました。

よかった行けて。また、お願いが叶ったら絵馬を書きにいきます!


本日、娘よりバイトがやっと決まったといつもより元気な姿でFaceTimeができました。

7月から頑張って👍