わ~外、完ぺき日が登った~
明るくなんのはやいね!

Rise Rise Rising SUN~♪♪♪

真珠さんの日記-P1000427.jpg





てかなんでおきてんのぼくちん




おなかへった~


★☆






花火
きれいだったよ~(*^▽^)/★*☆♪ばきゅーん


今年もいけてよかったね!





あ、え、まじお腹すいた



朝ごはんたべよーかな笑







でね、


真珠さんの日記-P1000426.jpg


セン北帰ってきて


真珠さんの日記-image~0238.jpg
真珠さんの日記-image~0240.jpg


ぷりちゃんぷりぷりして





一回真珠んち帰って
着替えて、





真珠さんの日記-P1000428.jpg

お勉強~



今日は
付き添ってただけ~笑


ポテトLコーラL食べただけ~
深夜になるとお腹へるんだよ~


あっ
北高生が大好きなありまっくだよo(^o^)o笑





真珠さんの日記-P1000429.jpg






てかやばーい
GATSBYの手で目こすったら
ちょースースーしてるなう(~o~)






夏休み始まってずっとバイト
だったから一週間ぶりに
会ったら
黒すけになってた~




くろと~笑
( ̄ー ̄)









好きだよBABYBOY(^з^)-☆







勉強もお仕事もバイトも
こなしちゃうもんね。くろとくん。








☆★





てかもーすぐ!!!
来週は!!!!


いくみたんはなたん華ままたん!!




よっぱめーん!!

みづき舞!!




はやく会いたいぜ~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o




まじ来週楽しみ~♪わーい






てか三船美佳ちゃん
やっぱり好き~!!

ベスト夫婦(^-^)b




あでゅあでゅ~