いつもラウンドのゴルフ

 

お供をしてくれるチュー

大のお気に入りの

 

キャディバッグ。ラブ飛び出すハートキューン

 

5年半以上前にショップの

カタログで見て一目惚れして

予約して手に入れました。ラブ恋の矢

軽いし(その前使っていた

定番のエナメルのキャディバが

重かった。)くたびれた感が

ないし、何より5年以上経った

今でも同じキャディバッグを

持った人に会ったことがない事が

自慢の一品です。ぶちゅー

 

 

それが・・・

 

先日ショッキングな事が

 

判明ガーンガーン

カバーと本体を留める

 

ボタンが

遂に壊れちゃった。泣くうさぎ泣

 

 

というか、

 

カバー部分のボタンが

 

取れちゃったんですね。大泣き

 

だからカバーを開けると

メチャクチャだらしない

 

様相になる。えーん

 

 

まだ全然綺麗だし、

 

飽きてないし

 

地味な壊れ方にショックで叫び

 

買い換える気にも

 

なりません。

 

 

まぁカバーの機能性が

 

損なわれた訳でもなく

 

使えるので、

 

『これだ!』

『これが欲しい~!』ちゅー

 

というものに巡り合えるまで

 

このまま使おうかなぁ~。チョキウインク

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村