息子たちも帰ってきて

 

楽しかった時間は

 

あっという間に過ぎ

 

お盆休みももう

 

お終いです。悲しい

 

 

いつもは持て余し気味な

 

家も何だか

 

狭く感じましたよ。ニコニコ

 

我が家のエアコンも

 

フル回転。うずまき

 

寝る時の温度設定が、

 

夫と私は違い過ぎるので

 

いつも別室。

(いびきも気になる。zzz

 

息子たちが帰省した時は

 

4個のエアコン稼働で

 

就寝です。ふとん1ふとん3

(夫と息子たちは25℃設定で

寝てるって。それじゃぁ私には

寒すぎる。叫び

私は27~28℃が快適です。グッド!ウインク

 

 

15日には4人で

 

お墓参りに行きました。お願い

 

いつもは夫が運転して

 

行くのですが

 

今年は長男の車・長男運転で行きました。デレデレ

『乗ってるだけって楽だなぁ~。』と夫。ニヒヒ

 

運転も上手で快適でした。拍手

 

孫たちが来てくれて

 

義父母も私の両親も

 

喜んでくれたでしょう。おねがいラブラブ

(実家のお墓ではあまりの暑さで

写真撮り忘れました。)

 

 

台風を上手くかわして

 

息子たちも其々戻り、車新幹線

 

また二人の生活になりました。真顔

 

また

ゴルフ頑張ろうかなぁ~口笛音譜音譜音譜

 

夫と二人きりの生活に戻った途端

料理するモチベーションも急下降。ダウン

『君たちが帰って来ると御馳走が

違うんだよ~。』と息子たちに

嘆いてる夫ですが笑い泣き

『私たちは年も年だしそこそこで

良いのよ~。』と諭す私です。チョキゲラゲラ

注) 冷食とかお惣菜とかはないですよ。

  一応私の名誉のために。ウシシ

  

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村