お盆休み前の

 

最後のラウンド。ゴルフ

 

苦手なⒶコーススタートサーフィン

でも、

 

ツーサムで最後の組

だったので

 

ゆっくり回りました。カメ

 

1番ロングもボギー発進で

 

2番ショートはパーゲットパー

でイイ感じ~。グッ口笛

 

丁寧に進めて行ったら

 

46(18)でした。拍手

↑ⒶコースAグリーンではベストです。

上がり2ホールがダボだったのか惜しい!

 

 

後半Ⓑコースは、

 

打ち上げで難しい1番ミドルは

 

納得のダボ発進だったけどOKにっこり

 

7・8番ミドルをダボに

 

してしまったので

 

45(14)になってしまった。大泣き

 

タフなⒶコーススタートでも

 

何とか90切れそうな予感

 

が・・・キョロキョロ流れ星

 

勿体ないミスを

 

無くさなければ。

 

 

前の組を待ってる間の

 

「のどごしタイム」生ビール

350mlから500mlに変更~おいで爆  笑

 

「こだわりのバタピー」

 

も持参です。グッ酔っ払い

 

 

お昼は

久しぶりの鉄板炒飯

 

ガーリック味は

食欲をそそります。よだれ

 

 

連日の暑さに流石に

 

お疲れ気味なので

 

ゆっくり休んで、ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

お盆休み明けはまた

 

頑張りたい~。立ち上がるスター

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村