昨夜の

 

パリオリンピック女子ゴルフゴルフ

 

凄い試合でしたね。汗うさぎ

 

テレビにかじりついて見ながら

 

山下美夢有ちゃんを

 

応援しましたよ。日本国旗

 

壮絶なメダル争いでしたね。

リディア・コ選手は強かったですね。

 

ホントに16番の池は

 

残念でした。泣

あと一歩届かずで

 

悔しかったでしょう。

 

でも、その小さな体で

 

果敢に挑戦する姿に

 

勇気と感動をもらいました。

 

ありがとうキラキラキラキラ

 

 

今年の最終戦リコーカップは

 

現地宮崎で応援しますので

 

また頑張ってください。日本国旗

 

 

 

一夜明けて今朝は、

夫推しの菅沼 菜々ちゃん

 

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

 

頑張って起きて

 

テレビ観戦しました。指差し

 

今回は、

 

河本 結ちゃんに

 

優勝させてあげたいな。まじかるクラウン

 

 

 

コロン家は今週息子たちが

 

帰省するので

 

ラウンドはお休みします。おやすみ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村