定例になってきた

 

火曜のラウンド。ゴルフ

火曜日は昼食付きになっていて

メンバーにはお得な日となっています。グッド!ウシシ

 

 

このところの悪い流れを

 

是非とも切りたい~とハサミ

 

ちょっとルーティンを

 

変えてみました。スター

 

いつも1番ホールの

 

ティショット以外は

 

素振りをせずに

 

打って行くワタクシ。真顔

せっかちなせいかサッサと

打ちたいんです。

アプローチとパットの時は

流石に素振りして

距離感を確かめますけどね。

 

この日は、

 

『1度だけ素振りをして

ゆっくり打つ。』

 

と決めました。

↑なんの根拠もないけど。イヒ

 

そうしたら、

 

何だかイイ感じ。グッ

 

素振りで思いきり振り切って

 

その感覚のまま

 

ショット出来てる

 

みたいな・・・キョロキョロはてなマーク

 

ずっとボギーペースで進んで

 

コースⒶで45で

 

上がれるかも~おいでニヒヒ

 

と思った瞬間最後にダボでチーン

 

結局47(15)

 

 

ランチは、ミニ鰻重と茶そば

 

 

後半も新ルーティンを

 

守りながら

 

丁寧にショットを心掛ける。歩く

 

ちょいちょい

失敗しながらも46(17)

 

パットを決めきれなかった

 

のも痛かった。赤ちゃん泣き

 

当分の間は、

 

ショットの前に

 

1回は素振りして

 

ゆっくり打つ手順に

 

しようかな。口笛

 

 

この日は気温の割には

 

蒸し暑くてタラー

氷嚢が凄く有難かったです。OK

 

 

またいつも同じシューズ

 

ばかりなので

こちらのシューズに

 

してみたら、おねがい

 

厚い素材なのか

 

足が蒸される感じ。えーん

 

これは夏には不向き~。プンプンむかっ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村