高原遠征ゴルフの2日目はチョキ

 

蓼科高原カントリークラブ

 

でラウンドでした。ゴルフ

 

まぁまぁなお天気の中ニヤリ

 

ツーサムで楽しめましたが、

 

ブラインドホールばかりで、グラサン

 

目標が定まらず打ち辛いし

疲れる。怒り

↑目標があってもちゃんと打てないけど・・・

 

また打ち込んじゃ

 

いけないので

 

ほとんど待ち待ちで・・・

 

カートにはこんな時間の

 

目安があったけど、

 

中々その通りに行けやしないわよねぇ。ちょっと不満

 

すずらん48(16)

りんどう52(18)

 

 

いかにも高原らしい

 

雰囲気があったり、

 

可愛い鹿の親子に

 

遭遇したけど、ニコニコ

 

再訪はなさそう~~~

 

 

石焼ミーゴレンは程々辛くて

 

美味しかったぁ~。よだれ

(久しぶりのパクチーは

もう少し量が欲しかったな。)

 

 

夫が頼んだガパオライスは

 

もうちょっとパンチが

欲しかった。パンチ!

 

でも2品ともゴルフ場で

 

食べられて

 

満足しました。グッウインク飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村