2泊3日の

 

高原遠征ラウンドのゴルフ

 

初日は、山梨県甲斐市の

 

敷島カントリー倶楽部

 

でした。

 

標高1000mで涼しく感じ照れブルーハーツ

富士山が見えたのは

 

嬉しかったです。富士山

 

コースも

 

富士山を眺めながらの

ショットや

 

打ち下ろしは凄く

気持ち良いのですが

グッウインク

 

 

下りた分

打ち上げて行くホールはガーン

 

結構キツイです。汗うさぎあせる

 

 

初日だったので

保冷材もキンキンで

「のどごし」が

美味かったです。生ビール

 

 

スコアは

OUT47(17)、IN49(16)

 

ギリ100切りでした。滝汗

後半スタミナ切れだったかも~アセアセ

 

 

食事はまぁ普通~な感じ。真顔

 

夫のパスタ

『サラダあげるよ。』

と言われたけど

 

『いらない。』と私。バイバイ

 

だって私のカレーに

ついてきたサラダ

 

メチャクチャ

大盛りだったんです。ポーン

これだけでお腹一杯。

しかも福神漬けがお皿に乗って

来たのが嫌だった。福神漬けは

いつも食べないし、何より赤く

染まった御飯を食べるのが

嫌なので、その部分は夫に

食べて貰いました。カレー

 

 

一方では

カートの横側にも

雨除けがあるという

嬉しい配慮が・・・ニコニコ

お天気が良くて使わなかったけど

こういうカートは初めてでした。

 

 

カート道脇には

紫陽花がまだ綺麗に

咲いていましたよ。あじさい

 

やっぱり涼しいんだわ

 

と実感しました。おいでニヤニヤ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村