暑いのは好きなはずなのにラブ飛び出すハート

 

『暑い!』 『暑い!』と文句言い知らんぷりむかっ

 

涼しさ求めて高原ラウンド出かけたりバレエ

 

あっという間に8月になっていました。びっくりハッ

 

 

気象庁の統計を取り始めてから

 

126年で最も暑かったという今年7月絶望

 

なんと10回ラウンドしていました。驚き

 

 

そんなGB夫婦は今日も又

 

ホーム①へやって参りました。おいで爆  笑笑い

 

ホームコースはホッとします。ほんわかキラキラ

 

ちょっと疲れが残っていますが

今日も頑張ります。立ち上がるメラメラ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村