カレー屋さんの後に

向かったのは車ダッシュ

服部牧場 牛羊馬

神奈川県にあるレジャー牧場です。

 

 

お目当てのアイス工房へ

まっしぐら。ランニング

ジェラードは15種類の

 

中から選ぶので

 

迷いに迷ってキョロキョロはてなマーク

マンゴーオレンジ

休日限定の

ドルチェ・デ・レチェ

(リッチミルクにキャラメルとナッツを混ぜたもの)

 

夫は服部牧場産牛乳の

ソフトクリーム

 

牧場のアイスですからソフトクリーム

 

間違いない美味しさラブ飛び出すハートキューン

 

ほとんど私が食べましたが、

 

あと2個は食べられる

感じでした。てへぺろ

(あ~また食べたい。)よだれ

 

最大の目的のアイスを食べて

 

満足して冷静に辺りを

見渡すと牛や牛

 

 

馬や羊などたくさんいて馬ヒツジ

のんびりゆったり

平和な空間でした。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

小さなお子さん連れの方が

 

多くて

 

『あひる見に行きたい~。』とか

 

可愛らしい会話が

 

飛び交っていました。ニコニコ

 

牛の乳搾り体験とか

 

エサやり体験もあって

 

1日ゆっくり過せそうでした。拍手

もう息子達では無理なので孫でも出来たら

是非連れて来たい場所でした。にやり

 

 

その後は宮ケ瀬ダムを

ぐるっと回って

(こちらも駐車場は一杯でした。)

 

道の駅 清川に寄って歩く

 

特産品のはちみつを使った

はちみつレモンと

(朝食べるヨーグルトに入れる。)

 

マツコの知らない世界で見た

 

ドレッシングを買って来ました。ニコニコ

 

 

何となく思いついての

 

お出かけでしたが

 

中々良い1日になりました。グッ爆  笑

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村