昨日はホーム①でスルーラウンドゴルフ

 

朝からお天気が良い予報だったので晴れ

 

そのつもりで行ったら・・・

 

結構な曇り空で肌寒いくらいでした。くもり

 

 

 

それでも姿を見せてくれた久しぶりの富士山富士山

 

雪が大分少なくなってきていました。びっくりハッ

 

 

 

 

昨日は引き続き

 

トップの位置での手首カックンをしないように

 

気を付けながら打ちました。

 

何だかホントに少しだけ飛距離が伸びたような~おーっ!

 

 

裏を返せば、

 

今までかなりロスをしてきたってことですね。ガーンガーン

 

 

 

ドライバーも安定して飛んでくれたのでグッ

 

気持ち的にも余裕が出てきたのか、口笛

 

吉と出るか凶と出るか微妙なミドルでキョロキョロもやもや

 

思い切って打った2打目がピンに寄ってくれてポーン

 

 

バーディー クラッカー

 

 

レギュラーティからしかもミドルでバーディーって

 

かなり嬉しいチョキ爆笑音譜

 

夫もバーディーだったので、ダブルの嬉しさです。拍手

 

 

 

前回2打目池越えホールが7Wで大きかったので

 

5UTで打ったらこれもちょっと大きかった。ガーン

 

次回は6UTで試してみよう。ニヤ

 

 

 

 

また一番の懸案事項だったパット滝汗

太いニコちゃんグリップのデビューは、

 

3パットなしで、15・16の31でイイ感じでした。グッウインク

太くて握れない分手打ちがなくなったのかなぁ~にひひ

 

 

 

調子が良いとラインもすぐに決まるおいでゲラゲラゲンキンですべーっだ!

 

 

鳥も2羽来ちゃったけど、

 

49・48で1か月ぶりの100切りでした。チョキウインク

 

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村