• 07 Jul
  • 09 Jun
    • 昭和歌謡タイム

      こんにちは!明日市内諏訪町アーケード商店街にて昭和歌謡タイムやります!ぜひ遊びにきてくださいね!

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • やりました!

      先週末みなとまち海浜公園でビーチサッカーフェスタがありました。初めての参加させていただきました。ピッチで走りまわりましたが、砂で足をとられ思ったように身体を動かせない(笑)。でもとても楽しかった!こんがり日焼けしながらみんなで駆け回る。そしてビギナークラスで出場して、結果はなんと準優勝!やりました!嬉しいですね。また次試合あれば出たいなあと思います!みなさん、おつかれさまでした!

      テーマ:
  • 19 May
    • 朝イチで

      こんにちは!今日は仕事前、朝から八石登山してきました。爽やかな天気で気持ち良かったです!景色も最高でした。これからいろんな山登りたいなあ!

      テーマ:
  • 11 May
    • 頑張ってみるかな!

      ひさしぶりの更新になりました!先日、登山好きの方から「野村さん、富士山登りませんか!」とお声がけ頂きました。さすがに山のぼり素人のわたくしにはきついだろーって思いましたが、結構何度も誘われるのでちょっとその気になってきました(笑)。なので、今年の夏までの目標は・・・。マウント フジ 制覇!!にしようかなと思ってます!果たして叶えることが出来るかどうか・・・。頑張ってみます(笑)。

      テーマ:
  • 03 Jan
    • 今年もよろしくお願いします!

      野村です。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 年末年始は実家で過ごしました。 久しぶりの故郷でのんびりの時間。 食べて寝ての生活でした(笑)。 今日は仕事始め。 イマイチペースはあがりませんでしたが、 また明日からレギュラー番組が始まりまりますので 気合で頑張りたいと思います! 今年もFMピッカラ、そして番組「K-TRAX」 お付き合いください!

      テーマ:
  • 24 May
    • 卒業

      野村です。ついにひとつの時代が終わりました。おとといの東京ドームに参戦。素晴らしいギグでした。私もヒムロック歴30年。ボウイに憧れ中学でバンドを始め、大学の学園祭ではボウイのコピーでステージに立ち、大人になってからはアコギでヒムロックの曲を演奏したりほんとに影響を受けました。心のコンパスとして迷った時にはいつも曲を聴いていました。氷室京介さんの卒業はとても寂しいですがヒムロックが決めたこと。本当に体調が良くない中ライブを行なってくれてありがとうございました。ゆっくり休んでください。迷う勇気だけ持てばいい、心に刻んで進んでいこうと思います。

      テーマ:
  • 20 May
    • 水球パブリックビューイング

      5月14日土曜日は水球日本代表ポセイドンジャパンのパブリックビューイングのMCでした!200人以上のみなさんが起こしになりました。盛り上がりましたV(^_^)V対戦カードはブラジル戦。残念ながら敗れましたが、次に繋がる試合だったと思います。リオデジャネイロオリンピックでもブラジルと対戦しますが本戦ではぜひ、勝利して欲しいですね!

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 新番組

      来週4月4日からは月曜日~金曜日の夕方4時から7時までK-TRAXという番組を担当します。こちらもぜひお聴きください!

      1
      テーマ:
    • ありがとうございました!!

      本日をもちまして私の朝の担当番組モーバス!!は終了しました。11年間もの長いあいだお付き合いいただきどうもありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 重大発表!

      おはようございます!今日もモーバス!!あさ7時から生放送です。今日は番組から重大発表があります。ぜひお聴きください!

      テーマ:
  • 25 Jan
    • ゆっくりとねV(^_^)V

      積もりましたね~。凄かったですね。今日は除雪は大丈夫でしたか⁉️朝から頑張ったというみなさんも多いと思います。きっとクタクタですよね~。今日はゆっくりおやすみください。おやすみなさい^o^

      テーマ:
  • 12 Jan
    • きましたね~

      野村です。降ってきました。空から白いものが。しかもちょっと積もりました。やっぱり寒いですね(笑)。もちろん今年は今のところ少なめですが。毎年何度か転ぶので(笑)、今年は気を付けたいと思います。これでスキー場は大丈夫かな。降るところには降らないとね!--広告を非表示にするには?

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 仕事おさめーっ

      おはようございます!今日は私の今年最後の番組やります。年末スペシャルです。この後午前10時からリクエスト、メッセージお待ちしてます!

      テーマ:
  • 02 Nov
  • 25 Oct
    • Negiccoミニライブ!

      今日はNegiccoミニライブ司会です。アルフォーレ。今や全国区のNegicco。どんなライブを観せてくれるのか楽しみです!このあと午後2時からです。ぜひお越しくださいね!

      テーマ:
  • 02 Oct
    • グランドチャンピオンシップ!

      こんにちは~!先日、新潟アルビレックスBCがリーグ優勝しました。そして、明日は独立リーグ日本一をかけてアルビレックスはグランドチャンピオンシップを戦います。試合前のイベントとして、雑誌「新潟野球マガジン」著者である岡田浩人氏のミニトークショーを行います。そのゲストとして、地元柏崎市出身の高橋隼之介氏(日本文理高校卒。2009年全国高等学校野球選手権大会準優勝。元明治大学野球部主将)をお招きします。そして私はスタジアムDJを担当することになりました!ぜひ明日は佐藤池球場に起こしください。午後1時プレイボールです。

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 美しすぎる

      今日は朝焼けが綺麗でした。あさ5時頃かな。雲が多めだったけどそれがむしろ良かった。朱色のグラデーション。空が染まってました。今日もいっぱい元気をもらった感じ。一日がんばるぞ~!

      テーマ:
  • 03 Aug
    • これからですぜ!

      かしわざきの海も盛り上がってますね!海水浴やドライブ、マリンスポーツなど。僕も行きたくてウズウズです(笑)よくよく考えてみるとお盆まではあと10日ほど。海水浴はよくお盆までと言われますが、お盆過ぎもいけますよ!ぜひ柏崎の海を満喫しましょうね!僕もしっかり計画たてないと!

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • とろ

      けーる!野村です。暑過ぎやしないかい。外に出るとカンカン照り。めっちゃ焼けるし。車に乗るとやけどしそう。ハンドルあっちいみたいな。まだ新潟は梅雨明け宣言ないみたい。これ以上続くと身体がとろとろになる~。これからが本気の夏なのに冬が楽しみになってきた(笑)とにかく夏バテしないように過ごしたいっす。--

      テーマ:

プロフィール

DJ 野村介石

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
新潟県
自己紹介:
柏崎コミュニティ放送DJです。月曜日~金曜日PM4:00~7時までの番組「K-TRAX」を担当。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。