快適 | 春日井ラーメン 楽喜のブログ

春日井ラーメン 楽喜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
本店店長たいきです!

最近昼間の温度が快適になりましたね!
僕は寒い方が好きなので
本当に今の季節いい感じです!
冬の嫌いな所が1つありまして‥
それが静電気です>_<
元々電気風呂とかの電気も嫌いで
そこだけが本当に許せません笑

塩とんこつラーメン!!
相変わらず美味しいです!

梅抜きの方が最近ちょこちょこいるので
すっぱりのが苦手なのかな?
と思い見てました!

寒い日にはやっぱりラーメン!!
いざ楽喜へ出陣( ^∀^)

皆様のご来店お待ちしております!
本店店長たいきでした!