引き寄せ会社社長-1210日目(出た!宇宙さんのお試し。泣笑) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。
-------------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目

 

「リ・スタート」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-500日目

 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目

 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目
 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

-------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
------------------------------------------------------

やった~、新しいパソコンを買ったぞ!今日から新しいパソコンでブログが書ける。。。

と思っていたら、、、なんと、初期不良。泣

 

----------------
それでは今日の日記です。
今日のテーマは、「出た!宇宙さんのお試し。泣笑」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

昨日のブログに書きましたが、新しいパソコンを買いました。

 

そして昨日のブログのテーマが「ベストなタイミング」でした。

 

「売上げが上がってきて、良いコンピュータが買えるので、丁度ベストなタイミングだ」

 

宇宙さんありがとう!という内容でした。

 

 

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12389540585.html

 

 

そんな内容のブログを書いたら、、、

 

昨晩23時までパソコンの設定をし、夜中にデータ引っ越しソフトを動かし、今朝会社にやってきたら、、、

 

なんだか変なエラーメッセージが出てました。

 

「バッテリがー読めません。一度外してから、装着し直してください。」

 

あわててコールセンターに電話をしたところ、初期不良で交換とのことでした。

 

 

昨日のあの作業時間は、、、

 

この暑い中、また家電量販店までいくのか、、、

 

なんだよ、なんでこんなことが起こるんだよ、、、

 

 

出てくる出てくる。

 

次から次へと、エゴ君が走り回って、不平・不満、愚痴などのオンパレードです。

 

 

でも、私自身、ここまで引き寄せの法則に取り組んできていますので、これは、「宇宙さんからのお試し」だということで、思考をとめて、冷静に俯瞰をしてみました。

 

これ、いつもそうなんですよね。

 

ブログで何かを書くと、「本当に大丈夫?」的な出来事が起こります。

 

本当にお試しなんですよね。

 

 

ということで、今回は、窓口でも文句一つなく、むしろ丁寧な対応に感謝しつつ、新品のパソコンをもらってきました。

 

これも何かの調整かもしれません。

 

かならず良い方向に向かっているんでしょうね。

 

 

やっぱり、すべてがベストなタイミングです!

 

宇宙さん、有難うございます。

 

 

さて、今から再度セッティングです。泣笑

 

 

 

ということで、今日もご一緒に、

「あ~じ、ま~り、か~ん。」、「あ~じ、ま~り、か~ん。」

※「な~ん、ま~ん、だ~。」のリズムです。

※「あじまりかん」の書籍の著者斎藤さんによると、ささやくような小さい声か、心の中で唱えてもOKだそうです。

 

少しでも、ご参考になれば嬉しいです!

-------------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

     素晴らしい日でありますように!
-------------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
-------------------------------------------------------
【昨日の出来事】

雑務

⇒資料送付

 

瞑想

⇒15分

 

PC購入

⇒ばんざ~い!

 

メルマガ配信

⇒配信できず。。。

ご提案面談

⇒バッチリです

 

-------------------------------------------------------
【今日の予定】

 

PC取り替え

 

PC設定

 

お取引き先面談

 

PC設定

 

 

 

-------------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「出た!宇宙さんのお試し。泣笑

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!

-------------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね