引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記


テーマ:

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。
----------------------------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目

「リ・スタート」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-500日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

 

----------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
---------------------------------------------------------

ここ最近、毎晩のように会食があり、少々太り気味です。。。

明日から筋トレを再開しようと思います!

たぶん。。。きっと。。。

 

あじまりかん、あじまりかん。

----------------


それでは今日の日記です。
今日のテーマは「経営者はわがまま!?」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

 

さてさて、

昨日は、とある先輩経営者の方にお食事をご馳走になりました。

 

今後、一緒にビジネス進めて行こうという方なのですが、、、

いや~、仕事がうまくいっている人っていうのは、本当に好き嫌いがはっきりしていますね。

 

 

まず最初に、わりと安めの居酒屋さんに行ったのですが、ビールを飲んでおつまみを食べていると「ここは、ダメだ。美味くない。出よう!」ということで、わずか30分くらいでお店を出てしまいました。

 

 

「鍋、たべよう!」ということで、老舗っぽいお店に入って、美味しく鍋をいただいていたのですが、人数多めの団体さんが入ってきたら、「うるさくなりそうだから、店変えよう!」ということで、ここも30分強の滞在時間でした。

 

その後「ナポリタンが食べたい!」ということで、その方の行きつけのバーみたいなお店に行って、焼酎を飲みながら、ナポリタンをいただきました。

 

T先輩、ご馳走様でした!

 

 

なのですが、、、

 

昔の私でしたら、「なんだかずいぶんわがままだな。お店の人にも悪いじゃん。もう少し空気を読んだ方がいいんじゃないかな?」という感じで、善い人を演じていたかもしれません。

 

スピリチュアル系の勉強をしていくと、ついつい、善い人を演じてしまうというか何というか、その場の空気を読んでみたり、相手にあわせてしまって、「自分は善いおこないをしたのだから、神様から善いものをもらえる」的な感覚になってしまいます。

 

 

そうではなくて、本当の意味での人生創造というのは、自分の心の声に従って、行動して、体験して、感情を味わっていくことだと思います。

 

 

経営者はわがままだ!

 

 

と言われているのも、結局、自分の心の声に従って行動をしているからなんでしょうね。

 

 

昨日の状況を振り返ってみて、この先輩経営者のように、自分の心の声をもっと大事にしていこうと思いました!

 

 

 

ということで、今日もご一緒に、、、

 

「あ~じ、ま~り、か~ん。」、「あ~じ、ま~り、か~ん。」

※「な~ん、ま~ん、だ~。」のリズムです。

※「あじまりかん」の書籍の著者斎藤さんによると、ささやくような小さい声か、心の中で唱えてもOKだそうです。

 

 

少しでも、ご参考になれば嬉しいです!

 

--------------------------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

     素晴らしい日でありますように!
----------------------------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
----------------------------------------------------------
【昨日の出来事】

撮り溜めたTV番組

⇒お笑い

 

パートナー企業と打ち合わせ

⇒上手く進みそうです

 

会食

⇒居酒屋、鍋、からの~ナポリタン!

 

----------------------------------------------------------
【今日の予定】

お昼寝

 

撮り溜めたTV番組視聴


----------------------------------------------------------

今日のテーマは、

 「経営者はわがまま!?

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!

----------------------------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

引き寄せ 会社社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。