男を与えないでください!男を与えないでください! | かいざーたまらぶろぐ

かいざーたまらぶろぐ

あんこくなまいにち

誕生日でっせ!前回から5ヶ月も更新してなかったww

 

春コミに行ったり、天王寺のジョーカーイベントに行ったり、動きはあったのに…

ついツイッターの方が更新しやすくて、ブログはそっちのけになってしまいます。

うわー長文書きてーって時しかログインしないです。

でも長いあいだ書きたかった!

長文書くのには体力が要るからね(笑)

 

どーもー、職場と親戚連中からの早よ孕めコールで気が狂いそうな竜路(32)です。もう狂ってるケロ。

私の子供なんて、そらおもろい奴やろうけど…

社会的にはアウツやで。

 

コロコロの式典もあるし、デジモンの新しいフィギュアシリーズもでるし、ワイはまだまだ大人と子供と男と女の間を行き来する自由な小鳩で居たんじゃ。クルックー

 

静岡のまぼろし博覧会という、モロ私好みの博物館があることを知ってしまった。

逆になんでいままで知らなかったのか??

ツイッターで話題になってたから知れたようなものの…

どこかレトロだし、昔大量に見ていた猟奇映画を彷彿させる。

ああ…もう心は静岡に飛んでいってるのにクルックー

 

健常者は5分で精神崩壊だって!じゃあ私は入口から出口まで終始笑いっぱなしだね!( ^∀^)ゲラゲラ

一人で行くよ。主人を付き合わせるわけにはいかないし。

 

ブルゾンちえみおもろいわー^^