武者頑駄無好きのブログ -4ページ目
2014年05月25日 12時33分38秒

BB戦士 バンシィ・ノルン レビュー

テーマ:レビュー
バンシィ・ノルンの撮影やレビューまでの時間がかかるのは仕事が残業続きだからで疲れてかったるいからなのだ。
俺があの時、派遣について条件の良い奴をネットで検索して受けていたら……!
まぁ遅いんだがね。

SDのユニコーン勢はそんな嫌いではない、SDだと皆愛すべき馬鹿(?)補正がかかるからねぇ。
でもリアルの方は……うん、作者の頭が……な。
まぁでもOVAはEP7はLEONETで視聴したのだが。

BB戦士はやっぱり瞳シールに限る……瞳SDはキャラクターとして認識出来るから好きなんだ。

全部装備……バランス悪いな、これ。

盾がでかい……しかしこれはこれでアムドライバーの刃物になるサーフボード的な使い方が出来る!
……筈。

そしてユニコーンモード

こういうのってやっぱり印象が変わるね……

そして、FAユニコーンのウェポンマウントフレームを装着。
白を黒に塗り替えればかなり似合うだろうな……

FAバンシィ・ノルンと言うべき形態でバズーカ二丁をやる。
これは結構良い感じかな? 黒いし……

スーパーフルアーマー・バンシィ・ノルン……
で良いのか? これ……

ちなみの後ろのアームド・アーマーXCは仕様上、こういう風に装備(?)できる。
あれ? この状態……何か格好良くね?

ユニコ「白と黒のビームサーベルを持って最強に見える(キリッ)」


ネオ・ジオング(笑)戦でのダブルシューティング(?)
ネタバレだがバンシィ・ノルンは確かクシャトリヤ・リペアード戦で右足下を破損して無くなっている。


背中合わせのユニコーンとバンシィ。
こういうのって何か良いよね……

序盤から中盤の始まり際位まで(?)はこんな風に争ってたが

最終的にこんな感じになる。

盾とビームサーベル装備の二機で締め。
ネオ・ジオング(笑)が楽しみだなー(棒)
トライエイジではネオ・ジオング、どう暴れるんだろうか……。

2014年05月04日 22時45分39秒

三重でのレビュー

テーマ:ブログ

久しぶりのレビュー、今の今までこんなにも時間が掛ったのは

仕事の関係で疲れてかったるくなっているからです。
mie 26

2号と戦国アストレイとフルユニ以外は現地調達でありまする。
mie 1
まずは戦国アストレイ。

肩のこれ……こういうギミックは弄ると面白い。
mie 2
スタンd……いや、何
でも
mie 3
戦国アストレイの鬼盾でマブイエグリを再現した人、挙手。mie 4
これが、俺の本体のハンサム顔だ!
mie 5

続いてFAユニコーン。

mie 6

バズーカ二丁装備……ガンダム最終決戦仕様を彷彿とさせる。
mie 7
勿論、差し替えでユニコーンモードが再現可能。

mie 8

ゲットライド! アムドラ……違う? ですよねー。

mie 9

??「これが俺の新しいISだ!」

誰だ、おまえ!?
mie 10
どう楽しんでもいい、SDガンダムは自由なのだ!

を自分なりに実践、ウェポンマウントフレームは良いサポメカ素材やで

mie 11

続いて、これ。

mie 12

二号のパンチエフェクトをストロンガーに。

絵的に映える、何せパワーファイターだからね……。

まぁ仕様上、首が動かないのが超が付く欠点だけど
mie 13
百合子の死をきっかけにストロンガーは自分自身を強化する事を決意する……!
的な構図。
mie 14
チャージアップ状態にして発光ギミックを発動。

いいギミックなんだが、首が……
mie 15
超電ドリルキック

……になっているようでなっていない。
mie 16
IF展開でストロンガーもタックルもパワーアップ改造を受けていれ
ば、こういうのも有ると思うんだ……。

だがストロンガーは自分はともかくとして、タックルが再改造を受けるのには良い顔はしないだろうな……。
mie 17
お待ちかね、ついにSICのリメイクバージョンの旧二号をレビュー。
mie 18
ダブルライダーが揃ったが……世代が違うよな……。
mie 19
フェイスオープン! 質量を持った残像……ってそんなネタは前にもやったな……。
mie 20
一文字「正義、仮面ライダー二号」
……無理が有るな、やっぱり。

mie 21
SICの新一号と旧二号のパンチエフェクト規格比べ。

二号は力の二号の通り、でかくなっております。

まぁ設定的には新一号は旧二号の三倍の力持っているから、二号のエフェクトパーツは設定的には新一号の方が(ry。
mie 22
殴りたいけど、殴る壁が無い。

そんな時、ダブルライダーがあなたの代わりに壁を殴りまくります!

アポロ「ちょ、確かに俺は壁だけど……そういう意味の壁じゃないから!」
mie 23
mie 24
魂EFFECT IMPACTは良いね……こういうのが出来る。

mie 25
死屍累々……仮面ライダー達の戦いとは正にそれなのだ。

……重なる屍の比率では一般人と怪人はどれ位だろうか……。


仕事……事務系が良かったなぁ……

真面目に仕事を探してれば良かったよ、ネットで……。

2014年04月04日 16時18分00秒

派遣

テーマ:ブログ
どうも、ゼクロスです。
俺は今、スマホで記事を書き、三重に居ます。製造業の派遣で中部地方配属
になったからです。
ちなみに勤め先は送迎バスで向かうようですが、それにはまず営業所に行かなければならず徒歩で30~40分はかかるという。
しかも発車時間が 7:20~7:30なので6時起きどころか5時起きじゃないといけない。
これはつらい、人間の生活じゃない。
道理で中小は嫌われて、日本人だけど、(ry)で叩かれるわけだ。
専門学校時代、労働に関して調べてたがノマドワーカーやらの存在を知って羨ましいと少し思った。
はてさて、いつまで働けることやら••••••

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス