昨晩からの大雨で午前のイサキ船は中止となりましたが、天候が回復した為、今シーズン初の夜アジ五目船に出ました。とにかく夜景もキレイで涼しくていいですね!


波も穏やかでのんびり楽しめます
開始早々、真鯛混ざりでアジが釣れだしますが、サバも湧いてしまい、やや苦戦!



それでもアジはトリプルで釣れたりと楽しめております。


今シーズンからは白の水中灯に加えブルーも追加して集魚力アップ?です



月も出たり雲に隠れたり


この後、朝まで楽しんだら明日のヒラメ&マゴチ船に続きます
今日の湾内夜アジ五目船とナイトタチウオ船は11月までやっておりますので興味のある方はご連絡ください。
海晴丸 090-3738-2896
海晴丸の予約&募集内容はコチラ