グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪
引き続きのトラちゃんにyu-chanが合流して恩納村へ~♪

1本目は「裏山田」
ごっついオニダルマオコゼがド~ン!!!(驚)

イメージ 1

そのせいかハタンポの数が減ったような・・・

イメージ 2

ゴルゴニアンシュリンプは2個体出逢ったよ~♪(嬉)

イメージ 3

2本目は「真栄田岬 ツバメの根~ブイ」
ユキンコの帽子が破れちゃった・・・(汗)

イメージ 4

ハナヒゲウツボは定位置に~♪

イメージ 5

ホホスジタルミはもう可愛くないサイズ・・・(涙)

イメージ 6

お昼にトラちゃんの親友エッちゃんが合流し、またまた4本で~す♪

3本目は「真栄田岬 洞窟」
ビーチエントリーが禁止されてたので洞窟は貸切状態♪(嬉)

イメージ 7

出入り口はオキザヨリがうじゃうじゃ~♪

イメージ 8

ツバメウオ近っ!!!(笑)

イメージ 9

4本目は「山田ポイント」
セグロチョウチョウウオの子供に出逢えたよ~♪(嬉)

イメージ 10

あなた、結局降りれなかったのね・・・(涙)

イメージ 11

最後は迷子のコシジロテッポウエビで~す♪(笑)

イメージ 12

もちろんハゼ穴に送り届けたよ♪(爆)

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)

今年もご協力ありがとうございます♪