グス~ヨ~、チュ~ゥガナビラ♪

大阪からお越しのカズミさんとマンツーマンで恩納村を楽しんで来ました~♪

1本目は「真栄田岬 洞窟」
平日だったけど、まだまだ人が多かった・・・(汗)

イメージ 1

オランウータンクラブは暖かそうだな~♪(笑)

イメージ 2

ユキンコボウシガニは相変わらずプリティ~♪

イメージ 3

サザナミヤッコがやたらと寄ってきたけど餌持ってないよ~♪

イメージ 4

2本目は「山田ポイント」
今日はチビちゃんをどうぞ~♪

イメージ 5

こいつ、ここが気に入ってるんじゃなくて、もしかして降りられないんじゃ・・・(笑)

イメージ 6

クモウツボはひょうきん顔だよね♪

イメージ 7

セジロクマノミはタマゴ世話してたよ~♪

イメージ 8

3本目は「真栄田岬 ツバメ方面」
クマドリって普段は直ぐに隠れちゃうんだけどタマゴでも守ってるのかな?

イメージ 9

ユキヤマウミウシは指先サイズ♪

イメージ 10

ハナヒゲウツボめっちゃ出てきたけど直ぐに引っ込んじゃった・・・(涙)

イメージ 11

最後は手乗りミツボシクロスズメで笑ってね~♪

イメージ 12

☆☆お礼☆☆

今年のサンゴ植付イベント 『第3回イキイキ☆サンゴ大作戦』  開催日11/6(金)7(土)

沖縄のサンゴ復活への苗購入協力者様(順不同)

・大居利彦さん(東京)・よしさん(福岡)・ゆーちゃん(神奈川)・荒牧修さん(愛知)・とらちゃん「喜虎美智子」(大阪)・SHIOちゃん(神奈川)・クロちゃん(神奈川)・waskazさん(東京)・ハンナちゃん(福岡)・みちえちゃん(沖縄)・みこちゃん(福岡)・rieちゃん(大阪)・千秋ちゃん(東京)・エビちゃん「男」(東京)・由香ちゃん(長野)・岡崎千絵ちゃん(東京)・あちゃみちゃん(福岡)・さとこちゃん(東京)・みなちゃん(東京)・わかちゃん(和歌山)・SHINOちゃん(熊本)・まやぁちゃん(東京)・宮崎蓮子さん(福岡)・井上和美さん(大阪)

今年もご協力ありがとうございます♪