『…いや、乖離が』 | カイロスの戯れ

カイロスの戯れ

ギリシャ神話に出ています。
チャンスの神様なんていわれてます。
前髪が長いイケメンで
後ろ髪はありません。
前からしかつかめません。あしからず。


テーマ:

こんばんわ。

 

関東もとうとう梅雨入りしたそうで、

 

とうぶん雨との戦いが続きそうですね☂

 

最近、下の階のワンちゃんがPM10時~PM12時までノンストップで鳴き続けます🐶

 

30秒のインターバルも取らずに鳴き続けます。 

 

設楽さんですら1時間35分なのに。。

 

最初の内はあまりにもずーッと吠えてるので、

「何かあったのでは?」なんて思いながら、マンション内をウロウロしてみたりしたのですが、

足音が聞こえると鳴き止むのでなかなか部屋の特定が出来ず、今では諦めています。

 

一応、私が住んでいるマンションはペット不可のマンションなんですが、よくエントランスに犬を連れている方を見かけます。

なんなら軽く吠えられるくらい。

幸い私は犬が大好きなので全然構いません。なんなら休みの日に散歩相手としてお借りしたいぐらいです🐶

 

たーだーしー、ルールとしてダメなのでやっぱり駄目だと思います。

ぜんそくの方や、アレルギーの方がいたらお互いにいい思いはしないですし、下手をすれば命にかかわる問題なので。

わざわざペットの飼育不可かを確認して賃貸を探している方もいらっしゃるので、飼育不可のマンションで理由あってペット飼育をしてしまっている方はワンちゃんも含め、みんなが嫌な思いになる前にどうにか対処をして頂けると幸いです。

 

共同住宅においてのペット飼育について、考え方に乖離があると、、、、、、乖離?

 

『乖離』

 

 

流行ってますね。

ここまでの騒ぎになるとはだれ一人として思ってなかったのでは。

 

こちらもルールを守らないと関係ない人までが嫌な思いをしますね。

 

私も学生時代スポーツをやっていたのですが「潰す、削る」って聞いたことがあるような無いような。。。。

 

時代なんですかね。。。

 

ただ、ルールを守らないとつまらなくなりますね。

 

何事にもルールがあって、ルールを守っていかないとなぁ。

 

と思いにふける、五月雨の午后でした。     

 

 

あぁ、もう6月だ。

 

 

 

 

 

カイロスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス