【ご感想5】暮らしのアーユルヴェーダ入門編 ワークショップ | つなげる。自分のコアと。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

つなげる。自分のコアと。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 インド お知らせ: 暮らしのアーユルヴェーダ ベーシックコース 受講生募集中!

 

 

 

先日、祐天寺のスペースUさんで開催させていただきました

「暮らしのアーユルヴェーダ入門編」ワークショップ

ご参加の C.A.さま からいただいたご感想を紹介させていただきます!

 

 

 

 

私がとってもありがたいなー、と感じたのは

C.A.さまが書いてくださったこのひとこと...

実は改善点などもアンケートで伺っていたのですが、

その欄に記入していただいていた言葉でした。

 

 

やはり もっと聞きたい!と思ってしまい

時間が短く感じました。

 

 

 

うわー笑い泣き

ありがとうございます!

 

 

午前と午後、1日のワークショップだったので

みなさまが疲れてしまったり飽きてしまったりされないかしら?

と気にしていたのですが、そうおっしゃっていただけて良かったです!

 

講師の田村ゆみさんが、ご参加の方に楽しんでいただけるように、と

様々ご用意くださっていました^^

 

 

また、ゆみさんのお人柄についても

 

ゆみさんの笑顔にもとても癒されました^ - ^

 

と書いていただきました。

私も実は「ゆみさんって、いつもニコニコしてらっしゃるな〜」

というのをずっと感じていて、お人柄が表れているな、と思っていたので

C.A.様にそういった雰囲気の中でご参加いただけたとしたら

とってもとっても幸せです!

 

 

 

それでは...

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 インド 今回のWSを受けて、良かったこと、満足した点を教えてください。    

 

  

  ゆみさんのインドでの体験をふまえての解説や

  ”ごま油”の進捗” (直接工場に行って納得いくものを皆に紹介してくださったり)、

  本も分かりやすく とても素敵でしたが、その一歩先に踏み込んだお話も伺えたこと。

  ゆみさんの笑顔にもとても癒されました^ - ^

 

 

 インド 実践で様々な飲み物や食べ物を試していただきましたが、いかがでしたか?  

 

  キチュリに地域ごとの種類があったことを初めて知りました! 

  味気ないお粥を想像していたので、チャレンジ出来ないでいたキチュリの

  美味しいレシピを教えて頂き感動です!
  早速次の日作ってみました!

 

 

  インド 一番良かった、楽しかったと感じたのはどんなことでしたか?  

 

  ユミさんのインドのお話を聞くことでよりインドが近くに感じられたこと。
  試食もとても美味しく感動しました! 

 

 

 

 

C.A.さま、

素敵なご感想をありがとうございました!

 

ご自身もキラキラした笑顔でご参加いただいたC.A.様、

これまでも学んでいらしたアーユルヴェーダを

暮らしの中で増やしていっていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

さて、ここで耳寄り情報...

 

講師の田村ゆみさんとの

アーユルヴェーダの新たな講座をリリースしました!

「暮らしのアーユルヴェーダ ベーシックコース」

 

詳しくはこちらをご覧ください!

(詳細ページにリンクしています)

 

早速お申し込みも頂いており、ありがとうございます!

 

ゆみさんのAROUND INDIAのHPもチェックしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

虹ポチッとお願いします宝石緑

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

幸田郁代(こうだいくよ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス