【ご感想4】暮らしのアーユルヴェーダ入門編 ワークショップ | つなげる。自分のコアと。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

つなげる。自分のコアと。ココロと・カラダと・ペットと・カガクと。

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 インド お知らせ: 暮らしのアーユルヴェーダ ベーシックコース 受講生募集中!

 

 

 

先日、祐天寺のスペースUさんで開催させていただきました

「暮らしのアーユルヴェーダ入門編」ワークショップ

ご参加の M.Kさま からいただいたご感想を紹介させていただきます!

 

 

 

 

私がなるほど、と感じたのは

M.Kさまが書いてくださったこのひとこと...

 

 

これまで学んでいたアーユルヴェーダのお話とも

着地点は同じだけれど、

また新しい一面に触れられたように感じます

 

 

 

うわー笑い泣き

ありがとうございます!

 

 

今までもアーユルヴェーダの学びを続けていらしたM.Kさま、

だからこその「新しい一面」という言葉ですね。

 

同じアーユルヴェーダでも、

その方が持っているバックグラウンドによって、

伝え方や受け取り方は変わってくるのかもしれません。

 

講師の田村ゆみさんだからこその切り口で

新たな一面を感じていただけたとしたら

とっても嬉しいです!

 

 

 

それでは...

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 インド 今回のWSを受けて、良かったこと、満足した点を教えてください。    

 

  スパイスの活用方法や素材の大切さを、

  分かりやすいゆみさんの体験談を交えてたくさん教えていただけたことです。

  ジンジャーティの飲み比べなど、実際に体験もしながら学んでいくのが

  とても楽しかったです。 

  内容が盛りだくさんで大満足でした!

 

 

 インド 実践で様々な飲み物や食べ物を試していただきましたが、いかがでしたか?  

 

  食後のフェンネルのブレンドティは自分が試したことのあったので

  これで間違ってなかったんだー♪再確認が出来ましたし、

  ピンクウォーターはずっと興味があったので思いがけず体験できて嬉しかったです! 

  ターメリックを使わないキチュリも

  明日から取り入れようと思うほどおいしかったです!

 

 

  インド 一番良かった、楽しかったと感じたのはどんなことでしたか?  

 

  アットホームな雰囲気のなかで、誰にでも分かりやすいゆみさんのお話は

  自分のなかにとても落とし込みやすく、

  これまで学んでいたアーユルヴェーダのお話とも着地点は同じだけれど、

  また新しい一面に触れられたように感じます。

 

 

 

 

M.Kさま、

素敵なご感想をありがとうございました!

 

日々の暮らしに、新たな切り口で

アーユルヴェーダを増やしていっていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

さて、ここで耳寄り情報...

 

講師の田村ゆみさんとの

アーユルヴェーダの新たな講座をリリースしました!

「暮らしのアーユルヴェーダ ベーシックコース」

 

詳しくはこちらをご覧ください!

(詳細ページにリンクしています)

 

早速お申し込みも頂いており、ありがとうございます!

 

ゆみさんのAROUND INDIAのHPもチェックしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

虹ポチッとお願いします宝石緑

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

幸田郁代(こうだいくよ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス