【ご感想1】暮らしのアーユルヴェーダ入門編 ワークショップ | 幸田郁代kairos【品川・横浜・北鎌倉】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・横浜・北鎌倉】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

先日、祐天寺のスペースUさんで開催させていただきました

「暮らしのアーユルヴェーダ入門編」ワークショップ

ご参加の S.Hさま からご感想をいただきました!

 

 

 

私がとっても素敵だなー、と感じたのは、

S.Hさまが書いてくださったこのひとこと...

 

 

自分の体と向き合っていきたいと思います

 

 

わー笑い泣き

ありがとうございます!

とっても素敵な言葉。

 

今、とっても忙しく毎日を送っている多くの日本の頑張る女性。

そんな方々がS.Hさまのようにご自身の体と向き合うと

日々をよりよく暮らせるだろうな〜、と感動してしまいました^^

 

 

それでは...

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 インド 今回のWSを受けて、良かったこと、満足した点を教えてください。    

 

  アーユルヴェーダは知らないことが多く、学ぶことも少ないため  

  インドで経験したゆみさんのお話しを直接聞くことができて楽しかった。 

 

 

 インド 実践で様々な飲み物や食べ物を試していただきましたが、いかがでしたか?  

 

  実践しやすいものを教えてので有難かったです。  

  とても美味しい上、体に良いものなら取り入れたいと思います。

 

 

  インド 一番良かった、楽しかったと感じたのはどんなことでしたか?  

 

  私は知識がなかったため、すべてのことが勉強になりました。  

  自分の体と向き合っていきたいと思います。 

 

 

 

S.Hさま、

素敵なご感想をありがとうございました!

 

日々の暮らしに、

少しずつアーユルヴェーダを取り入れていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

さて、ここで耳寄り情報...

 

現在、講師の田村ゆみさん

次の講座を絶賛企画中!

 

近日中に皆様にお知らせできると思います!!

 

ぜひこちらのブログ、

またはAROUND INDIAさんのHPをチェックしてくださいねドキドキ

 

 

 

虹ポチッとお願いします宝石緑

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村