いつも
ご訪問有難うございます♡

長谷川潤さんの美しさと
「この肌
メイクしたてよりキレイかも」
に惹かれ(笑)



買ってみましたおねがい

お肌に合うか不安もあったので
お試しサイズでニヤリ
{B3EDEBD8-23DE-4A24-8C4A-BB8A2FB688F2}

これが 良かったんですよね~♡
夕方もTゾーンのテカリは
ほぼ無く、くすみが出ない❣️
かといって
Tゾーン以外の乾燥も無いウインク
なかなか優秀でした♡
某メーカーの○リ○ヴ○○タも
使ってみましたが
テカリとくすみはないのですが
ちょっと乾燥したんですよね~えー
若い子向きだわ(笑)

MAQUILLAGEオススメでーすウインク