勝つ気があんのかっ(♯`∧´) | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

勝つ気があんのかっ(♯`∧´)

つまんない試合でした(>_<)
浅村のエラーがなければ2回は1点ですんだのでしょうが、

それよりも勝つ気あんのかっ?

っていうぐらい

レイちゃんを引っ張りやがった(゙ `-´)/

見てて、こんなに勝つ気がないなら、

チケット代返せっ( ̄へ  ̄ 凸

って言いたくなりましたが、

のんちゃんママにもらったチケットでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

レイちゃんさようなら(/_;)/~~

ぶ~ちゃんのホームランだけでしたっ!

{B3C44E07-B2B5-405D-9B4F-9F2345A72308:01}

怒っております( ̄^ ̄)ゞ

明日は勝てっ!



レイちゃんさようならっ!! 勝つ気があんのかっ!!

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村